登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

まん延防止等重点措置における対応につきまして

上野屋 源泉大浴場

日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、オミクロン株の爆発的な拡大に伴い、神奈川県でも
1月21日(金)より、まん延防止等重点措置が実施されております。

当館でもお食事処のご利用時間ならびに利用人数、酒類提供時間につきまして、
以下の通り制限させて頂きます。

お食事処ご利用時間:午後9時まで
酒類提供時間:午後8時まで
ご利用人数:1テーブル4名様以内
対象期間:2月13日(日)まで
※対象期間は感染状況により延長する場合がございます。

尚、お部屋での酒類提供は要請対象外となります。

チェックイン時の検温・手指消毒を引き続きお願いし、
館内各所にも消毒液を配置するなど、これまで同様、基本的な感染防止策を講じております。
お食事処でも他のお客様とは間隔を空けておりますので、
ご安心くださいませ。

また、1階大浴場も、平日やお客様が少ない日であれば、
感染症対策で18時以降、貸切でご利用いただけます。
※土曜日や祝日などは終日男女別になることがあります。

全国で猛威を振るうオミクロン株、もはやいつまでもゴールが見えず、
苦しい状況が続きますが、一日でも早く日常が戻ることを願いつつ、
お客様方のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

源泉 上野屋

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2024 Gensen Uenoya. All rights reserved.