登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

【10月1日~10月24日のお食事処のご利用案内・酒類提供につきまして】

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

9月末で全国の緊急事態宣言が解除となりましたが、10月1日~10月24日まで、
神奈川県から時短営業の要請が出ており、これまで同様、酒類提供制限もございますため、
お知らせ致します。
時間内であればお食事処でのお酒の提供も可能となりましたので、
ご安心くださいませ。

●お食事処のご利用時間:午後8時まで
●お酒の提供時間:午後7時30分まで
●お食事処のご利用人数:1組様4名様以内 または同居家族に限る
※お食事処の定期的な換気、座席間隔の確保もしております。

尚、当館では神奈川県のマスク飲食実施認証店の申請中でございます。
館内も含め、お食事処ではマスク着用のご協力を、引き続きお願い申し上げます。
食事処入り口には消毒液を設けてございますので、手指消毒をしてから入室下さい。

また、これまで通り、チェックイン時の検温・手指のアルコール消毒にも
ご協力いただきますよう、併せてお願い申し上げます。

10月24日以降の措置に関しましては、神奈川県の要請内容が決定次第、
改めてお知らせ致します。

ご予約組数も当面の間、7~8割程度に制限させて頂きます。

ご来館いただく皆様方に安心してお過ごしいただけるよう、引き続き出来る限りの対策を行い、
感染拡大防止に努めてまいります。

皆様のご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

源泉 上野屋

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2024 Gensen Uenoya. All rights reserved.