登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

大雨のお見舞い 御礼

上野屋外観夕景

お隣り町の熱海市 伊豆山地区で大規模な土石流が発生し、大きな被害が出ているもようです。
熱海市ならびにご関係の方々には心よりお見舞い申し上げます。

湯河原地区も7月3日午前中まで大雨が続き、たくさんのお見舞いのご連絡いただきました。
お気遣いを賜りましてまことにありがとございます。
テレビで報道をご覧になられた方もいらっしゃる通り、
湯河原町も大雨当時一部道路が冠水したり、道路が陥没して10m程度の通行止めを行っている箇所もございますが、
お陰様で当館周辺は大きな被害はなく、温泉も敷地内に源泉が湧出しておりますので普段通り湯船に溢れています。
JRや周辺道路も通常通りご利用可能です。

当館は通常通り営業しておりますのでどうぞご安心してお出かけくださいませ。

【周辺道路情報】7/8午前9時現在 
135号線 小田原・東京方面は通常通り通行可能
      熱海にむかう135号線は閉鎖中
      ※熱海方面に向かうビーチライン閉鎖中 (7/8 9:00~7/10までは地元住民限定で通行止め解除)地元住民以外は通行できません。
箱根方面  箱根(芦ノ湖)から湯河原に下ってくる椿ラインは通常通り通行可能
      湯河原パークウェイは閉鎖中

道路状況は変わることもございますので、お出かけの節は道路情報をお確かめくださいませ。

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2021 Gensen Uenoya. All rights reserved.