登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

梅雨の晴れ間の湯河原便り

緊急事態宣言の延長やコロナ蔓延防止法の発令などで、お出かけしたくてもできないで我慢の日々を過ごされている方々も多いこととお見舞い申し上げます。

こちら湯河原では街中でアジサイが色とりどりの花をつけはじめ、藤木川の川岸では蛍も舞い始め すっかり初夏の香りがただよう今日この頃ですが、お客様は少なく静かな日々です。

早くコロナ禍が収まって、皆様が心置きなくお出かけできるようにならないかな~・・・と願う我慢の日々が続きます。

街中で見つけた初夏の香りをお届けしします。
皆様の心の晴れ間が少しでも広がれば幸いです。

万葉公園 渓流散策路

ほたる袋

可憐などくだみの花

万葉公園 総湯テラス

【上野屋営業のご案内】
平日2日程度休館させていただいておりますが、週末も密にならないように6~7割程度のご予約に抑えて平常通り営業いたしております。
湯河原温泉は神奈川県の蔓延防止法の対象外地域になるため、ご夕食時の酒類の提供も致しております。(午後8時まで)

「ホタル観賞のご案内」
当館から車で5分ほどの発生スポットにホタルが見られる間 ご案内しております。
(6月15日くらいまで見られるかと思いますが、お問い合わせくださいませ。)
密にならないように、一組づつお車でお送りいたします。

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2021 Gensen Uenoya. All rights reserved.