登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

【温泉宅配】お客様の声 その1

こんにちは、湯河原の源泉上野屋です。

コロナ禍で温泉宅配のお問い合わせをたくさんいただいているので、
実際にご愛用いただいている方の声をご紹介させていただきます!

横浜市在住 N様
当館とは長いお付き合いで、もう10年以上…20年とかもっとですね〜!
ご宿泊にいらした時は容器持参で中身だけ買っていかれます。
中々いらっしゃれない時は温泉宅配もしています。
今回はご宿泊でいらして20リットルを5箱買って帰って下さいました。

利用方法 お風呂、温泉パッティング
利用量 基本的には500ml。疲れている時や冷えている時は1リットル。
利用回数 1回(追い焚きは使用していない)
利用方法 ①500mlのペットボトルに移し替えてお湯をはる時にお湯の中にペットボトルごといれて、間接的に温め、入浴時に中身の温泉を浴槽に注ぐ。もしくは、熱めの温度設定でお湯はりをし、冷たい源泉を湯船に注ぐ。
②お風呂上げりに源泉でパッティング

温まり方や、お風呂上がりの温まりの持続が全然違うそうです。
500mlでも十分だそうなので、お試し下さいませ!
ご注文はお問い合わせフォームより下記の事項をご記入下さいませ。
①名前
②住所
③電話番号
④希望の商品(10リットルOR20リットル)と個数
④配達の希望日時
お支払いは郵便局の振り込み用紙を同封致します。
ただし、万が一、温泉成分の付着等による追い炊き機能の故障等は
当館では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2021 Gensen Uenoya. All rights reserved.