上野屋の源泉を使用した温泉石鹸のミニバージョンが出来ました!
今まで販売していたものは100gの物でしたが、リピートして下さるかたが非常に多く、ご好評をいただいているので、
まずは試してみていただきたいと思い、10gのミニサイズを作りました!
優しい泡立ちで洗い上がりがしっとりします。
お肌の弱い方やアトピーの方、お子さんからも喜ばれています。
洗顔石鹸としてご利用いただけますので、まずは試しに使ってみて下さい!
また、宿泊した際に買って帰って、すごく良かったから、送って欲しいというお声をたくさんいただいております。
購入する数分の商品代(870円)と送料をいただいておりますが、お送りする事も可能でございますので、お問い合わせフォームより、ご注文下さいませ。
また、温泉水(10ℓ、20ℓ)をご購入の方は温泉水の箱の中に同封していますので、送料はかかりません。