登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

温泉宅配

当館では温泉宅配を致しております。

通常は8~9割のご注文がリピーターの方なのですが、

コロナ渦で温泉宅配のご注文や問い合わせを多くいただいております。

先日は某お昼の番組から取材の依頼もいただきました。

(TVに出ると反響が大きいので、当館では対応しきれないのでお断りさせていただきました)

コロナ渦なので、旅行に行くのが難しいですが、やっぱり日本人は温泉が好きなのだな~なんてしみじみ感じています(^^)

温泉宅配は10リットルと20リットルの専用ポリ容器に入れて、ぴったりサイズの段ボール箱で梱包してお送りしています。

 

段ボールの抽出口のミシン線を切り取って、専用蛇口をつけてご利用いただけますので、

高低差のある場所に置いていただければ、いちいち持ち上げなくてもご利用いただけます!

お風呂にいれたり、温泉水で顔を洗ったり、スプレー容器に移し替えてプレ化粧水として利用したり、

皆様、いろいろな使い方をされているようです。

ちなみに私は、スプレー容器にいれて、化粧水代わりに利用したり、子供のオムツかえの時にスプレーしたりしています^^

≪浴槽に利用する場合≫

水道水と薄めて利用していただいている方がほとんどだと思います。

その方の感じ方にもよるのでご自分のお好みの割合を探していただけたらと思いますが、

2~10リットルくらいをいれていただければ、温まり方の違いを実感していただけるかと思います^^

 

≪料金≫

20リットル 3,000円(送料込み)

10リットル2,500円(送料込み)

※但し、以下の地域は別途料金が加算されます。
沖縄:540円増/九州・北海道:460円増
四国:350円増/中国:250円増/関西:140円増

≪ご注文方法≫

公式HPのお問い合わせフォームもしくは電話、FAXで受け付けております

≪お支払い≫

郵便局の振り込み用紙を同封いたしますので、温泉が到着後、お振込みをお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2024 Gensen Uenoya. All rights reserved.