登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

【感染防止対策】2/7までは組数限定にて営業しております

緊急事態宣言に伴い、

当館は通常の半分以下のお客様に組数を限定して、感染防止対策を行いながら営業しております。

 

≪期間≫令和3年2月7日まで

その後は政府の方針や感染状況を踏まえて対応をブログ等でお知らせいたします。

 

≪お風呂について≫

■大浴場は18時以降翌朝8時半まで貸し切りでご利用できるようにいたしております。

■貸切露天風呂は空いていればご自由にご利用いただけます。

※いずれの浴場も皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、1回の利用は30~40分程度でお願いしております。

 

≪食事処について≫

食事処ご利用時間:20時まで

酒類提供時間:19時まで

 

 

コロナ渦の中、先が見えず不安を抱えておられる方も多いかと思います。

当館に出来ることは、感染防止対策を行いながら、

温泉に入っていただくことで、少しでも心の休息になればと思っております。

 

従業員の検温およびマスク着用、定期的な換気や

共用スペース等の消毒など、引き続き感染防止対策をできる限り行ってまいります。

お客様方におかれましても、チェックイン時の手指アルコール消毒・検温に引き続きご協力

下さいますよう、お願い申し上げます。

 

皆様方のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2021 Gensen Uenoya. All rights reserved.