登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

【緊急事態宣言における現段階の対応につきまして】

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

1月12日から2月7日まで緊急事態宣言が発令されております。

それに伴い、GO TOトラベルキャンペーン、及びかながわ県民割も

2月7日まで利用・新規取得も停止継続となります。

 

併せて神奈川県からも飲食店等における時短要請も出ていることは

ご承知かと存じますが、ホテル又は旅館の宴会場などの複数人数での

利用可能な飲食提供スペースにおいても時短要請対象となります。

つきましては、1月12日~2月7日まで当館お食事処の利用において、

下記の通り利用制限させていただいております。

 

・お食事処ご利用時間:午後8時まで

・酒類提供時間:午後7時まで

※緊急事態宣言延長等により、上記要請措置も延長となる場合がございます。

その際の対応は別途お知らせ致します。

 

当館と致しましても、従業員の検温およびマスク着用、定期的な換気や

共用スペース等の消毒など、引き続き感染防止対策をできる限り行ってまいります。

お客様方におかれましても、チェックイン時の手指アルコール消毒・検温に引き続きご協力

下さいますよう、お願い申し上げます。

また、大浴場を感染拡大防止のため、午後6時以降は貸切制となっております。
「空」の際に札を「入浴中」に変えていただき、内鍵を閉めてご利用頂けます。
※皆様がお使いいただけますよう、一度のご利用を30分程度でお願いしております。
※状況により、男女別になることがございます。

 

緊急事態宣言下の中、当館と致しましても可能な限り感染防止対策をとって

お客様をお迎えしたく、上記の通り対応させていただいております。

皆様方のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

源泉 上野屋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2021 Gensen Uenoya. All rights reserved.