登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

上野屋 営業の再開について(令和2年5月25日付)

     ◇◇普段は男女別利用の「六瓢の湯(大風呂)」も貸し切り利用ができます。

◇◇「六瓢の湯(大風呂)」桧風呂・・こちらも貸し切り利用ができます。

新型コロナウィルスの拡散防止に対処する非常事態宣言を受け、皆様たいへんな毎日をお過ごしのこととお見舞い申し上げます。
本日、非常事態宣言が解除され、気晴らしに温泉でも行きたいな・・などとお考えの方もいらっしゃると存じます。

上野屋では5月14日まで長らく休館させていただきましたが、
皆様が安心してご利用いただけますよう細心の配慮をしたうえで下記の通り営業を再開しております。
是非、上野屋の温泉で心のリフレッシュをなさって下さいませ。

5月中の金曜日・土曜日・日曜日・・通常通りの営業
5月中の月曜日~木曜日・・素泊まり・日帰りお部屋休憩(3時間ステイプラン)のみの営業
 
6月2日以降・・通常通りの営業
※ご予約状況によっては素泊まり・日帰りお部屋休憩(3時間ステイプラン)のみの営業に変更させていただくこともございます。
なにとぞご協力のほどお願い申し上げます。

営業再開にあたりましてはコロナウィルスの流行に対処し、予約組数を抑え、お食事処も十分なスペースを取り、安心してご宿泊頂けますよう配慮いたしました。
⓵週末等も予約受付組数を10組程度(お食事処+お部屋出し+素泊りすべて合わせて)に限定します。
⓶安心してお食事をお取りいただけるよう、お食事処も十分なスペースを空けます。
⓷お部屋出しご希望はお部屋出しのプランよりお申し込み下さい。
⓸貸切り露天の他、通常は男女別使用の大風呂も貸切風呂としてご利用頂けます。(状況により男女別に変更することがございます。)

◇日帰り(立ち寄り)入浴は当面お休みさせていただきます。
◇本館最上階の足湯「仄幸の湯」は現在改装中にて、6月中旬までお休みさせていただきます。

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2024 Gensen Uenoya. All rights reserved.