登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

寒さが続きますね。

かなりの寒さが続く今日この頃。先日の大雪の日は湯河原もみぞれが降り、
雪も多少舞いましたが、積雪まではいきませんでした。
ですが、ここ最近は比較的温暖と言われている湯河原でも早朝には氷点下を記録しており、
過去最強クラスと言われる寒波を実感しております。

当館最上階の足湯も3つある桶の内、1つは使用しなかった為、
昨夜水を張ってみたところ、早朝には凍っていました。
蛇口にもわずかですがつららができました。(写真が下手で申し訳ございません)

こんな寒さにはやはり温泉が身にしみますね。
自家源泉掛け流しですので、新鮮なお湯がお楽しみ頂けます!

当館では立ち寄り湯(お一人様¥1,000)も承っておりますので、
お近くに来た際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
※不定期で休館日を設けております。事前にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
※立ち寄り湯の場合は、1階の大浴場のみのご利用となります。

お部屋利用でゆったり寛ぐ3時間ステイのプランもございますので、
そちらも是非ご利用ください。(お一人様¥3,500~/税別)
※詳しくはお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

既に暖かい春が待ち遠しいですね。
2/3(土)からは梅の宴が開催されます。
ご宿泊のお客様には入園無料券と甘酒無償引換券をお渡しできますので、
是非ともお越し下さい。お待ち申し上げます。

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2020 Gensen Uenoya. All rights reserved.