登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

第4回ヨガ旅、無事終了!

IMG_0012
秋らしい季節になってまいりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、10月4日~5日のヨガ旅が終了しました。
今回は初めての男性(ご夫婦)のご参加や、
親子さまなど和やかムードでした。

日々を過ごしていると、
休憩しているつもりで、休まっていなかったということもありますね。
忙しすぎてそれに気づかない時もよくありますよね。

今回は、忙しい毎日でも、ほんの1分、
自分の内に向く時間を過ごすだけでも
気持ちが変わるな~と改めて実感しましたよ。

温泉とヨガでポカポカ、体も心もほぐれます。
また、足圧はご家族で覚えると踏みあうことができるので、
とてもおすすめです。

足圧は手で押すよりも楽に圧がかかり、
押しにくいが老廃物のたまるそけいぶ(足の付け根)などを手軽に刺激できます。
施術後は皆さま一段と顔色がよくなり、楽になったとお喜びいただけます。

そして、毎回皆さまの一番?のお楽しみのお食事は、
野菜料理を中心に秋の味覚の土鍋の栗ご飯や、松茸の土瓶蒸し、デザートのプリンなど、
女性も男性からも大好評でした。

また、今回もティーコンシェルジュ協会講師の堀田さんがご参加くださり、
ミニハーブティ講座を行いました。
堀田さんセレクトの癒しティーを飲みながら、
「香りを楽しみながらお茶を飲む時間は久しぶりだな~」と癒されました。

ほんの少しのゆとりの時間が大きな気持ちのゆとりになる、そんな風に感じた今回のヨガ旅でした。

次回開催が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

当日の参加者の方のお顔を見ながら講師が内容を考え、
無理なく、ゆっくり寛いでもらうというコンセプトで行っておりますのでご安心くださいね。

今回ご参加くださいました皆さま、お疲れさまでした!

IMG_0018

ページの先頭へ戻る

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2020 Gensen Uenoya. All rights reserved.