登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

お客様の喜びの声 

vol.110
横浜南区からお越しのN様ご夫妻は、近所の居酒屋でアルバイトをしている福建省からの大学生
2人をお誘いして、めずらしい組み合わせのお仲間でご宿泊。
2人が玄関先に生っている”だいだい”を見て興味深々だったので、まだ若い実を1つもいでプレゼント。
う~ん、とても良い香りが辺りに漂います。
暮れになると収穫して、搾ると「ポン酢」が出来ますよ・・・とレクチャーいたしました。
すぐにのみ込めて「だいだい」「だいだい」と暗記していました。
さすが!頭脳の回の早いこと・・・
是非中国のお友達にも上野屋の宣伝をよろしくお願いします。
お客様の喜びの声 vol.111
フラガールで有名な福島県のいわき市からお越しのH様。
遠いところからお越しいただきありがとうございます。
震災からの復興はまだまだたいへんと思いますが頑張って下さいね!
応援いたしております。
お客様の喜びの声 vol.112
越谷市からお友達同士2人でお越しのY様はとても元気はつらつなお嬢様でした。
昨夜の牛しゃぶしゃぶ、おいしく召し上がっていただけましたでしょうか。
お客様の喜びの声 vol.113
東京 中央区からお越しのI様は昨日、熱海の海上花火大会ツアーに参加されました。
夕方、夕立がかなりひどかったのでどうなることかと心配でしたが、参加の皆様がバスに乗った頃にはぴたりと降り止みました。
“さすが・・・” 皆様日頃のおこないがよろしいのでしょうね。
お出かけ浴衣、とても似合っていましたよ!!
25日にお泊りいただきました皆様、ありがとうございました。
是非来年も「ホタルの宴」や「夏の花火大会」などにお出かけ下さいませ。

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2019 Gensen Uenoya. All rights reserved.