登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

春がすぐそこまで来ています。(湯河原梅林のご案内〉

湯河原 千歳川の菜の花
記録的な大雪が各地に降り、大きな被害になってしまいました。
湯河原温泉は、幸いなことに2週ともお昼から雨に変わってくれましたので雪が解けてくれて助かりましたが、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
ここにきて、いつの間にあたたかな春の陽気を思わせる日々が訪れてきました。
そこかしこに春の訪れを感じる今日このごろです。
庭先の梅がほころびました。
先日の雨で上野屋の玄関先の梅の花もいつのまにか咲き始めました。
湯河原町立美術館のひかん桜
こちらはお隣、湯河原町立美術館の池先に咲く緋寒さくら。
ただいま満開です。
bairin140217
湯河原梅林の梅も少しづつ開きはじめています。(現在5分咲き位です)
これから3月中旬あたりまでが見頃と思います。
◆湯河原梅林 梅の宴 [会場案内]
http://www.yugawara.or.jp/event/details.php?log=1384137943
 
☆当館にお泊りのお客様は湯河原梅林の入場料(200円)が無料になります。
 行きに梅林に行かれたお客様は入場券の半券をご到着時フロントにご提示下さいませ。
 帰りに梅林に行かれるお客様は当館にて無料入場券を差し上げます。
是非皆様でお越し下さいませ。

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2019 Gensen Uenoya. All rights reserved.