登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

4月の営業のご案内

町内を流れる千歳川にも春の訪れ
東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
当館は幸い直接被害はなく、スタッフ一同元気でございます。
いつの間にか季節は確実に春めいてまいりました。
(上の写真は町内を流れる千歳川河畔の菜の花です。)
是非当館の極上の温泉で日頃のストレスをリフレッシュして下さいますよう
ご来館を心からお待ち申し上げます。
【義援金】当館では3月11日以降に当館にお泊りいただたお客様の宿泊料の中から
若干の災害義援金を日本赤十字社を通じて被災地に寄付させていただきます。
◆4月のご宿泊について
*東京電力の計画停電は中止になりましたが、4月28日まで
『計画停電お詫びプラン』の料金のままご予約をお受けいたします。
『計画停電お詫びプラン』
東京電力の提示しております計画停電で当館第3グループになります。
計画停電が実施されますとご宿泊に際し、お食事時間の変更や
お部屋の照明等でご不備をおかけすることがありますので
3月~4月のプラン料金は[計画停電お詫び料金(通常の3,000円~1,000円OFF)]で
ご提供させていただきます。
*割引が適用されないプランもございます。(素泊まりプランなど)
【特典】
宿泊料金が通常の3,000円~1,000円OFF
【日程】
◆4月の日程———————————————–
毎週 水・木・金・土・日曜日   
  *東京電力の計画停電は中止になりましたが、4月28日まで
  『計画停電お詫びプラン』の料金のままご予約をお受けいたします。           
月・火曜日 素泊まりプラン、日帰りお部屋休憩プランはご利用いただけます。
※月・火曜日でもご宿泊 8名様以上の場合はお受けいたします。
なんなりとTELにてお問い合わせ下さいませ。
⇒プラン一覧はこちら

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2019 Gensen Uenoya. All rights reserved.