登録有形文化財の宿上野屋からお知らせ

湯元通り石田畳敷設工事に伴う臨時駐車場のご案内

湯本通りの道路が石畳に生まれ変わります!
工事区間ごとに順番に工事を進めており、当館の前は終わりましたが、順次、他の個所の工事となります。
湯元通りは、一方通行の道路の為、工事区間によっては、当館の正面まで車で入れない場合がございます。

今回の工事区間の場合、途中の道が車の通行が出来ませんので、臨時駐車場を設けております。
お車でお越しの場合は、マップにご案内のあります臨時車場をご利用下さいませ。
駐車可能なスペースには上野屋と書いた赤いパイロン(コーン)を置いてあります。
お分かりにならない場合は、お電話下さいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※電車の方は、関係ございませんで、お気をつけてお越し下さいませ。

工事期間(予定) 平成29年12月1日(金)~

お客様の喜びの声 vol.202

青山学院大学 大学院の吉田耕作ゼミの卒業生の皆様がご参集お泊りいただきました。
お世話になった吉田先生のもと世代男女を超えての集いは本当に懐かしそうで楽しそうでした。

上野屋で楽しいお時間をお持ちいただきましてまことにありがとうございました。
是婦、また皆様でお越し下さいませ。

お客様の喜びの声  vol.201

米寿のお祝いに皆様で当館をご利用頂きました。

皆様にご祝福されて、お母様もとても幸せそうな様子でした。

おめでとうございます。

これからもずっとお元気にお過ごしくださいませ。

お客様の喜びの声vol.158~160

vol.158

11月4日 ご家族でお泊りいただいた横浜からお越しのN様
我が家にも同じくらいの女の子がおります。
とってもかわいいですね。

vol.159

ご夫妻のに結婚記念日にお泊りいただきました。
人生の節目のご旅行はきっと良い思い出になることと思います。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

vol.160

11月5日にご宿泊頂きましたグリーン会の皆様。
上野屋にご宿泊頂きました証拠写真を掲載させて頂きます。
ときどきお仲間皆様で宴を囲んで懇親を深めめられるのは楽しいですね。
是非また皆様で上野屋にお越し下さいませ。

◇◆上野屋周辺の通行止め解除のお知らせ◇◆

湯元通りの上野屋ー伊豆屋間の石畳敷設工事に伴う上野屋付近が通行止めは

11月2日(木)から規制解除になります。

湯元通りの上野屋ー伊豆屋間の石畳敷設工事に伴い、上野屋付近が通行止めになっておりましたが、
この区間の工事が10月末で完了します。
11月2日より規制解除になり、従来通り上野屋までお車の通行ができるようになります。
工事中はご不自由をお掛けいたしましたが、ご協力をいただきましてまことにありがとうございました。

尚、次期工事の時はまた規制がかかりますが、工事時期が決まり次第お知らせいたします。

レトロなデザインの街路灯も新装され、少しづつ湯元通りの雰囲気も変わってゆきます。
温泉場情緒の漂う湯元通りになります様、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

1 2 3 4 5 6 75

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

源泉上野屋

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616

Copyright(C)2017 Gensen Uenoya. All rights reserved.